azukisan2005-04-20

本日はPC教室のお花見を兼ねての撮影会でしたが、生憎の雨にて中止
カメラを購入した方々の勉強会でしたが已む無く通常の教室となる

昼食も皆さんでお楽しみでしたが急遽自宅用の昼食を準備、旬のふきのとうを沢山いただいたのでてんぷらを揚げまして5人の友人におすそ分けをする
近所の友人が赤飯を作ってくださり何時もの3人メンバーで昼食会を開きました
ふきのとうのてんぷら、筍の煮物、サラダですっかり準備万端にワイワイ楽しい昼食を
することが出来ました、

昨日まで桜の鑑賞会を思う存分いたしましたので思い残す事なしの恵みの雨です
次週より北の方面に都合が付けば参りたいと考えています
今月下旬ごろが猪苗代湖あたりの桜が見ごろとなる事でしょう

花粉症もピークも治まるかな?
本日薬をいただいてきましたが、中々縁が切れずにいます。
血圧が上昇するのが気がかりですね

明日は少しのんびり自宅で過ごしましょう
本日の歩数12596歩、確り歩数5069歩、消費カロリー175、〓数5.66