花見山

azukisan2005-04-18

花の競演、桃、桜、連翹、ボケ・・・と正に{桃源郷
夢の世界に居るような錯覚に陥るほど人垣も目に入らず自然美に見とれてしまいました

今年は例年にない開花の遅れが様々な花々を同時に見ることが出来ました
もくれんも素晴らしい大輪です、見渡す限りの桜の絨毯です
あまりにも素晴らしく声も出ないほどでした

カメラマニアも凄いです、高齢の方々が目を見張らんばかりの素晴らしいカメラと
レンズを持っていますね、相当勉強しているのでしょう

天候にも恵まれた上に桜も満開、最高の日和でした
来年も是非訪れたい桜の名所です、カメラの腕に磨きをかけて・・

散歩コースの公園はもう散り始め花の命のはかなさですね
明日は市内の桜の名所めぐり、連日桜見物の幸せな日々です

本日の歩数18629歩、しっかり歩数8236歩、消費カロリー274、〓数8.38