7分咲き

azukisan2005-04-17

散歩コースの公園ようやく開花(池の半周のみ)
日当たり良好な南側のみ、朝の散歩の折には7分咲きでしたが午後より写真を撮ろうと
訪れましたら満開でした。
日曜日と好天に恵まれ家族連れが沢山散歩を楽しんで下りました。

人物の入らない写真を撮りたく暫し待ちましたが人が途絶えることなく已む無く断念しての
シャッターでした、桜の季節にはいつもラッシュになる公園です
身近なスポットですから・・・
公園に隣接してブライダルのホテルもありまして桜をバックに撮影している新郎新婦を
良く見かけます桜に負けぬほど一番輝いている二人の艶やかな姿は素敵ですね

ホテルのラウンジではコーヒーを楽しむことが出来ます
次週は週半ばは雨模様ですが、その前に全部開花するでしょうか?

明日は待望の花見山公園ですが、天気予報では曇りです
又、晴れ女2人のパワーで晴れるかな??
ここ数日連日の花見です、明日は近所の友人、火曜日は職場の仲間、水曜日にはPC教室の
仲間と過密スケジュールです
楽しいお花見が出来ますね(写真も沢山撮れるとよいのですが)
お天気次第ですね

本日の歩数7710歩、しっかり歩数12375歩、消費カロリー248、〓数7.96