夜ノ森公園

桜の名所「夜ノ森公園」昨日のメデア情報で見ごろと聞きつけ急遽見学に参りました
生憎傘マークの悪天候の予報でしたが、晴れ女2人友人と絶対晴れると信じて
強行実施、車窓の中途中雨が降り出したものの目的地近郊になりましたら嘘のように
雨は上がり薄日より、何と驚く無かれです。

主人もおばさん二人のパワーにビックリです(笑)
早朝に出発しましたので駐車場も確保できましたが凄い人出でした
土曜日で満開の桜、最高の花見日和です、公園には会社関係のみなさん、家族連れで賑わっていました。屋台のお店も沢山並んで匂いにつられて何でもおいしそうでしたヨ

うす曇で思うような写真の出来栄えではありませんでしたが、雨にあわず満開の桜を
堪能できました上に、足を延ばして松川浦で焼きたて魚を昼食に頂き、海鮮物を土産に
購入し楽しい一日を過ごしました

月曜日には桜の名所「花見山公園」に出掛ける予定
晴天になる事を念じて。

本日の歩数6464歩