待ちに待った開花

azukisan2005-04-15

散歩コースの公園ついに開花しました
カメラ持参の人がちらりほらり、まだ1本だけです、日当たりのよい場所で、毎年この木
より開花が始まります、本日は好天で気温も高かったので明日はかなり開花している
樹木が多い事でしょう!!

高校生がジョキングに訪れており公園もいつに無く活気ついておりました
明日は浜通りの方に桜見物に参ろうかと思いきや何と不運にも雨模様です(無理かな)
花見山に変更できるとよいかも?? 駐車場の問題で土日は避けたい所ですが、明日の天候次第ですね、

本日はガーディニングようのお花を購入に参りました所、時期的に皆様も手入れの季節で
花やさんは大繁盛です、急に暖かくなり庭のお手入れを始めるお家が殺到のようです

ラブもこの暖かさが心地よいのか外で日向ぼっ子ばかりをしていました
背に受ける太陽のぬくもりが嬉しいのでしょうね、ラブも春支度で冬にお世話になりました
愛用の毛布ともお別れです
今日は沢山の知人にあえてルンルンの散歩でした
もし明日お花見となると早朝の出発で散歩はおやすみになってしまいますね
可哀想ですが時期を逃すと鑑賞できず,明日は我慢をしてもらいましょう

本日の歩数13253歩、しっかり歩数6239歩、消費カロリー194、〓数5.96