交友会

友人宅のお嫁さんのお勤めしている「シャルレ」の展示会がありホテルにご招待
新製品の紹介と夏素材の品々が沢山展示されていました
下着にはもったいないほどおしゃれなものがありましたネ
丁度夏用の下着を考えておりましたので早速に注文をしてまいりました。
昼食はホテルのレストランでランチバイキング(サラダが主でしたので嬉しかったです)

デザートのナダテココとメロンが美味しかったです梅味のスパゲティもヘルシーで
さっぱりしていてすっかり初夏のメニューでした
帰路は和菓子屋さんで花見団子を購入し、公園のお花を散策(もくれんが満開)
友人宅で茶会を開いて、その後はカメラの取り込みの勉強をしてまいりました

自分ひとりで何気なくしている動作が、いざ教えようと思うと途惑う事が沢山ありますね
他人に教えることって難しいのですね(自分には大変よい復習となりました)

桜の情報が一気に増えて次週にはお楽しみ、そのためにも友人にはカメラの操作と
PC入力を完全マスターしていただけるように私も頑張ります

週末には散歩コースの公園も開花しそうで腕試しが出来そうです

本日の歩数9366歩、しっかり歩数5124歩、消費カロリー132、〓数4.3