ばら園


期待に胸弾ませ朝一番にカメラを背負いばら園に向いました
想像を絶する美しさとむせ返るような香りが公園一面に漂い夢の園でした
驚くほどのアマチュアカメラマンで、園の中は観光地のようでした(笑)

幼稚園生の子供達も「きれいだね〜先生」と大きな声とゼスチャーで感動の表現を
沢山見せてくれました、花は少し遅かったです、日曜日位が最高でした事でしょう!!

散り始めた物も多く見受けられましたがそれでも素晴らしい表情を見せてくれました
本格的な熟年のマニヤの方々も大勢いらして沢山のアドバイスをいただきました
共通の趣味の世界には老若男女は皆無ですね
初対面の方々ばかりですのに意気投合してアット言うまの時間でした

多分今夜半より天候も崩れる予報で皆さんチャンスとばかり訪れたのでしょう
平日にも関わらず驚くほどの人でした
バラも沢山の人々に褒められ嬉しいでしょうね♪♪

今年は桜に始まりどの花々も色鮮やかな美しい表情です、3月の冷え込みが色を濃く
させたのでしょうか??
自然の恵みに感謝です(陰になり手入れをしてくださる方々のお陰ですね)

念願達成の本日でした。