真紅


一番人気の真紅のバラです、逸れは見事でした
続にビロード色現代ではそのような表現はしないでしょうが・・・
ベルベットの真っ赤な色ですね、アマチュアのカメラマン競ってシャッターを切っていました、花の王様です。

本日PCクラブでは先日の写真の取り込み、修正、印刷の勉強(皆さん初めてですので)
私には長い時間でした(何もすることなし)
皆さんの作品を見せていただきまして初心者といたしましてはきれいに撮られていました
天候条件と被写体が素晴らしかったのですね
皆さん恵比寿顔で作品を持ち帰りました

私は一人手持ちぶたさで辛かったです(涙)
毎日カメラを背負い出歩いたためか両腕が又痛み出し失敗です(少し頑張りすぎかな)
夜中に痛みで目覚めてしまい湿布を張ったり痛み止めを服用したり・・・と最悪な結果に
なってしまいました
週末は悪天候ですので暫く休養ですね

明日は桂三枝の「新婚さんいらっしゃい)の公開録画を見学に参ります
いつも日曜に放送されていますがTVではあまり見ませんが折角チケット手に入りましたので
笑ってきましょう!!
どのようなカップルが登場するのかお楽しみ。