公開録画


文化センターにおいて「新婚さんいらっしゃい」の公開録画収録を見学に参りました
TVでみる(山瀬まみ)ちゃん、桂三枝さん両名共にほっそりとしていてスマートで驚きました、まみちゃん可愛いですね(到底年齢には見えません)

4組のカップルが登場しましたが、方言での話し方が会場の皆を引き付け楽しさ一杯で
盛り上がりました、二組共に婿養子の大家族

一組は罰4のカップルです
三枝もビックリでお得意のコケが会場をにぎわせて超楽しい録画でした
7月31日、8月7日に放送です
是非皆様お時間がありましたらTV見てください、東北の方言がユニークですから・・・

初めての公開録画の様子を見て大勢のスタッフで準備がなされ大変な作業なのですね
縁の下の力持ちは表面に出ませんが大変な仕事です
若いスタッフがてきぱきと行動をしていました

会館に駐車場設備が無いので我が家の駐車場に入れて(留守番のおばあちゃんと久しく
昔話をして懐かしかったです)皆さん高齢化でなくなられた方々も多く驚きです
おばあちゃんは私共が住んでいたころと少しも変わらず元気で何よりです88歳になられたとか、もうそのような年月が過ぎ去っているのですね
おばあちゃんとお話しできて嬉しかったです。