修理


「液晶デジタル掛け時計」が行き成り昨夜より文字が表示されなくなりました
まだ購入して2年足らずです(トテモショック)
ヨドバシへ修理依頼をいたしましたが初めての事例ですのでもしやメーカー側の負担に
なるかも途のことです
我が家は時計マニア??と思わんばかりの掛け時計がありますが・・・
この液晶の時計は重宝です
文字で全てを表示できるので確認には最高の必需品です
今月も思いもよらずの出費あり節約を余儀なくされています(笑)

夕刻近所の友人よりお茶の誘いで久々の3人メンバーが揃いました
お姉さまは相変わらず元気で愉快で楽しい時間でした(本当は体調不良とのことですが・・)
私も今年は不良ですね、気候の変化が激しい為でしょうか??
血圧は落ち着いてまいりましたが、腎臓が悪いです、食事徹底要注意です。

こんなに運動頑張っていますのにがっかりですが、友人との会話が楽しいウォーキングで
記録更新の日々です
ラブもすっかり彼女になつき相棒無しでは歩けない状況です(彼女本心は犬大嫌いなのですが、ラブは可愛いといつも一緒に歩く事を楽しみしてくださり嬉しいですね
6月も頑張ります。