買ってしまいました


主人といつもヨドバシカメラに立ち寄っては憧れの(レンズ)を見ていましたが
北海道に行く事となり益々手に入れたくなり思い切って本日GETしてしまいました
キャノンの標準ズームレンズ(EF28-70mm)

私には重くて使いこなせませんが主人は念願叶いトテモ嬉しそうです(*^^)v
主人の従来の標準レンズを私が使用することとして写真が一層楽しくなりそうです

趣味も深みに入りますとお金が掛かりますね、今年はレンズ広角と2本購入で散財
家計を切り詰めての生活になりそうな気配です(涙)
確かに技術をとなければ良い作品を得られませんが、明るいレンズを使用することで
出来栄えは如実に異なります

梅雨の最中で撮影のチャンスを得られませんが北海道の美しい景色沢山撮りたいものですね

私のバースディプレゼントに今年は自転車を購入して欲しい旨を伝えてあります
現在の自転車も捨てた物ではありませんが・・・