来院


5月度より予約制導入にて通院も大変楽になりましたが、本日はアクシデントで病棟の患者さん急変で先生暫く中断となりもう目の前の順番でしたが延々と1時間待ちになってしまいました(涙)
デパートで北海道に来ていく洋服の下見をしようと楽しみに出掛けたのですが、思いも
よらずの時間のロスでまっすぐ帰宅しました
主人の昼食の準備が気がかりで・・・残念でした

無駄遣い防止になったのかもね(笑)
指の痛みはすっかりなくなりましたが、カットバン貼っているだけでうっとうしいものですね、そうかぼちゃの時は3針ほど縫いまして酷かったです
主婦は手は大事ですね、日常のこと不便になりますので、以後充分気をつけます。

本日も梅雨寒でヒーターが恋しいほどです
2〜3日前は夏日でしたのに、気温の変化がめまぐるしく体調コントロールが大変
本日は血圧は良好でしたがこの寒さが続くと又ぶり返しかな??


今朝はラブ散歩に出る前に体調が悪く下痢気味でどうしょうか迷いましたが散歩で皆に
会えば元気になれるかと軽く済まそうと出向きましたが、大好きな方々に会えて
もうすっかり元気印のラブに快復、幸せそうに皆さんより撫で撫で沢山して頂き
幸せそうでした(^_^.)

ウォーキング仲間のアイドルですから・・・
老若男女何方でも受け入れOK 散歩大好きのラブ君です