怪我をして


昨日どじをしてしまい中指を怪我してPCうてませんでした
本日は痛みも解消で何とかできます、自転車にはさみ皮がべろリでした(涙)

近所のスパーへ自転車で買い物に参りましたら駐輪所が混雑で隣接の自転車を移動する際に
挟み込んでしまいました
凄い出血のまま自転車で帰宅、パンツも血だらけでした(目に止まった方々は驚いたことでしょう)
何か事件??  まさかネ

昨日はPC打ち込み出来ずお休みでした、本日のPC教室では個人のスケジュール表の作成でしたが皆すっかり何をどうすれば・・を忘れて爆笑の連続の教室でした
日本語での表現すら忘れて言葉が出てきません「均等」
同じだとか、均一とか、なんでしょうね焦って言葉にならず笑ってごまかして、何故か
皆本気になり一服のお茶タイムも忘れて///超楽しい教室でした

落ち着いて考えると他愛も無いこと不勉強の現われです(笑)
週末久し振りにPCの復習でもしましょう

近所の友人新潟のお姉さんに会いに行かれお土産を頂戴しました
懐かしい弥彦温泉に泊まったそうで、私も母との想いでの地です

旅行は楽しいですね
いよいよ此方も入梅宣言、暫く不快な日とのお付き合いですね。