ランチ


夏ばてのように何もする気力もなしにボートしていましたら友人より昼食の誘いを受けて
俄然元気が湧き上がりました(笑)

主人と3人で(伝八・・・幸楽園グループ)友人のご馳走です
先日のお礼とかで思いもかけぬランチで疲れ気味の身体も元気になりました
今朝散歩の時間雨で少し遅めの時間に散歩をしまして暑さに参ってしまったようで・・
湿度も高く腰痛もありまして本日は不調でしたが食後自宅でコーヒータイムで話も盛り上がりすっかり元気快復です
ラブとも沢山お相手をして遊んであげることも出来ました、最近外出気味でお留守番ばかりでしたのでおおはしゃぎで遊びに夢中です
ボール探しが大好きで探し当ててもってくると褒められるのが嬉しいのでしょう!!

散歩コースの公園でも本当に皆さんに愛され幸せもののラブです
大きな瞳が愛くるしいと皆、毎日会うことを楽しみにしていてくださり散歩が待ち遠しい
毎日ですね

本日は雨が降ったり止んだりとうっとうしい天候で蒸暑い日よりでした、明日は最高気温
30度以上になるそうです
梅雨時の一番不快な天候になるようです。