前祝


本日も猛暑なり、自宅前の新築の家の内覧会で多数の人々が行き来して賑やかな一日でした
若い方々の見学者のようでした、これから家を建てようとする年代の方々、羨ましいですね
夢が一杯で・・・

何故か今年は早めのバースディプレゼントが届き嬉しいような複雑な気持ちです(この年に
なると年を重ねる事が辛いのが本心です)
甥夫婦より素晴らしい鉢植えの花を、友人より好物の食品盛りだくさん(初物のスイカ
さくらんぼ、魚介類)と一日早めのバースディとなりました

皆さんより祝っていただいて今年も元気に迎えることが出来感謝です
主人よりのプレゼントは考えた末サイクルになるかも?
現在の自転車も十数年前の誕生祝でしたがいよいよお役目ご苦労様の状態になりまして
交換時期になりました、近所のスーパーへの買い物に無くてはならない必需品です

午後より北海道特集のTV番組があり以前に訪れた想い出を思い出しつつ今回のコースと
重ね合わせ夢膨らませて眺めていました
いよいよ1ヵ月後に迫りました
現在の天候予見から雨模様になるのでは・・・の不安がよぎりますがこればかりは
自然相手、接近してみませんと分かりませんね
兎に角は体調をコントロールする事が先決ですね。