オール電化


お向かいさんの内覧会を見学に参りました
オール電化住宅で無駄が無く収納庫も沢山あり大変機能的な家でした
特に水周りが充実していますね、至れり尽くせりの主婦には願っても無い住宅です
我が家は本日で築13年・・・この時代では最新の設備が充実された家でしたが時の流れが
進化の一途をたどり時代遅れを感じました

若ければもう一度新築したい物です(家は3度建てると最高の満足度を得られる家に
なるそうです。建て替えて2度新築の経験はあるもののその時代に対応する建物となり
新しいものにはかないません(電化製品もそのように・・・)
住み慣れた我が家が最高なのですから大事に付き合って行きたいものですネ

自分の誕生日に合わせて現在の家は入居しましたのでトテモ思い出深く愛着があります
沢山の想い出が詰まっていますからね

ご近所は住宅ラッシュで若い方々で小さなお子さんばかりで賑やかになりました
街が活気つき嬉しい事ですね
本日のバースディは主人と二人静かな一日を過ごしました
前祝いもしてしまい何方もいらっしゃいませんし・・・ラブと3人庭でコミニケーション

ラブもシャンプーしてスッキリ
本日を元気に過ごせた事を感謝します