森林浴


久し振りの青空で何故か朝より本日のPCクラブの出席気が進まずずる休みをしてしまいました
授業内容はカレンダーの制作で来年度分まで仕上げてありますので遅れている方々の
フォーローとなるのみで自分の進展は望めず森林浴をすることとなりました

友人も気乗りがしないと意見一致です(笑)
カワチ薬局で一番にスポーツドリンクを購入後磐梯熱海温泉の「ケヤキの森」をウォーキングしました、ケヤキの大木の元爽やかにウォーキングを存分に楽しめました
河のせせらぎも心地よく久し振りの森林浴を満喫しました

はじめ買い物だけを考えて家を出ましたのでカメラを持参しませんのが非常に残念でした
途中でPCキャンセルでのウォーキングとなりましたので(涙)
森林浴後に猪苗代湖に立ち寄りまして本当に気分すっきりです、釣り人で賑わっていました
行きつけの森のケーキやさんでお茶して少し贅沢な一日を過ごしました

友人も中々時間が取れずに居りましたので本当に久し振りの自然探検でした
明日は又病院,予約制になりましたので前回のような待ち時間は無いかも??
ただし検査ですのでどうかしら、

旅行に向け体調管理万全に整えて参りたいと病院は早めに済ませることに
後は天候次第ですね
現在は北海道のみ好天のようですが・・・私共が行くころはどのような状況に
自然相手ですので直前まで読めませんね。