時雨


すっかり秋の気配で鈴虫の合唱が聞こえます
朝夕はめっきり涼しくなり早朝散歩も薄暗くなりました、日の出がかなり遅くなりましたね
家の雑事ごともすっかり片付き楽しいウォーキングに集中できそうです

秋のウオーキングは最高ですね
又愛用のKISSを背負って出掛けたいものです、紅葉にはまだ程遠いですがとりあえず
近郊の遊歩道を散策したいものです
森林浴は本当に気分一新の最高の妙薬ですね
友人を誘って実行しましょう!!

総選挙の結果はいかに??
暮らしやすい世の中になって欲しいと説に願望するのですが・・現実は厳しく豊かな生活は
望めませんね
福利厚生が確りと確約され老後が安心できる社会になって欲しいものです

日の丸国家の官民の体制を変えなければ望ましい社会になる事は到底困難な問題ですね
治安が良いといわれていた日本も最近は凶悪な犯罪が増加していますし物騒な世の中
老人家庭では不安の日々です

健全な社会で国民が不安の無い生活が確保できれば最高なのですが・・・
変えることが出来るのでしょうか??