待望の冷蔵庫


朝一番に待望の冷蔵庫が配達されました、流石プロで設置も驚きの早さです
昔の冷蔵庫より容量が大きいのですが不慣れな為か使い勝手がまだ把握できずに
入らない錯覚におちいります、収納位置が固定されている為かも知れません
勝手に氷が嬉しいですね、いつでも欲しい時にストックされていて・・以前は少し忘れて
補充を怠ると大変な事でした(涙)
本日のような厳しい残暑には欠かせない氷の存在でした

夕食には甥夫婦と久々に焼肉やさんで快気祝いを兼ねての食事会をいたしました
時には焼肉もおいしいですね

コードレスの電動ポットもゲットできキッチンはステンレス製品で統一です
すっきりと広くなったように感じます

雷意見で常々欲しいと考えていた商品は全て整いましたので
今後の生活は厳しく切り詰めて参りましょう

今になり凄い残暑で「アメリカヒロシトリ」が異常発生で近所のお宅は大変な事に
明日も退治しなければいけません帰路にはデニーズで従業員価格のサービス券があり
お茶して帰宅しました