全て完了


落雷の爪あとも本日で全て完了です
思いもよらぬ天災にて我が家は財布の紐は苦しくなりましたが先ずは怪我をすることも無く
火災にならずに済み助かりました
全て新しい商品に買え換えることとなりましたが今後十数年は使えます
今までの家電もこの家を建て替えた時に購入したものばかりで年数的にも寿命でした
雷のお陰で踏ん切り良くチェンジです

主人のMRIの検査の結果も良好で異常なし、何よりも嬉しいことでした
年齢的に脳の萎縮が始まっていてもなんら問題なし
体力的にはまだ完治していませんがようやく朝夕はめっきり涼しくなりましたので
時間の経過と共に元気になる事でしょう

8月は沢山のアクシデントに見舞われましたが警告ですかね
健康管理においても自然災害においても気を引き締めて取り掛からなければいけませんね
沢山のことを学びました

明日は冷蔵庫が設置されます
待望の冷蔵庫です、長年の念願達成です♪♪