秋晴れ


台風一過の爽やかな秋晴れです
定期健診の為病院に参りました相変わらず長時間待ち,予約制と言いつつも待ちます
疲れてしまいますね
主人もMRIの検査日結果は明日になるそうです
目まいの方は落ち着きましたので急性の脳梗塞の心配が無ければ良いのですが明日になれば
判明するでしょう

主人と待ち合わせ家電ショップにて冷蔵庫ゲットしてきました
偶然にも近所の友人二人のお宅と同じ機種でした(現在の冷蔵庫も三菱製で今度購入のも
三菱です)使い勝手が良いのでなじみのメーカーです
土曜日には配達になります
長年の念願がかないました、お料理が楽しくなりそうですよ

我が家の文明の利器は毎日大活躍です、主人は退院して我が家の変貌に「浦島太郎}のようで驚いてばかりです(笑)

雷様のお陰で家電は入れ替え新しく 快適な日々を過ごしているもののお財布は火の車
節約生活スタートです