パソコン教室


台風14号夕刻に上陸との気象情報でしたが強風が吹き荒れたものの雨は降ることなく
通過の模様で先ずは安心
普遍現象のように蒸し暑く不快な一日でした

PC教室久し振りに参加、新メンバーが仲間入りです
ご近所の友人ですので又楽しい教室になりそうですね

本日はもっぱら我が家の落雷の話題です
家電製品を換え変えて快適な生活をエンジョイしていますが出費もかなりのものです
今後は本当に節約生活を強いられるかな(笑)
節電を考え冷蔵庫も変え買えと相成りました、本年(平成17年)皆新しい家電にチェンジ
今後大事に10年は使えるでしょう

保険の書類も整い今週末には入金になる模様です
パソコンは準備段階、充分時間をかけて選別する事としてとりあえず日常の必需品を
取り揃えてからです

明日散歩いけるかな??本日は久し振りに友人と楽しくウォーキングでしたが・・
ラブも久し振りに会え大喜びでした