退治作戦


今までの疲れが一気に噴出して身体はコタコタ食欲もなし(まるでつわり状態)
残暑が厳しい昨今で身体に応えてしまう

アメリカシロヒトリ騒動も疲れの要因か??
本日は町内会の役員総動員でアメヒト退治に奔放する、薬剤も通常より強力にしまして
何とか落ち着きましたが根気良く何度も消毒する必要ありですネ
完全退治には参りません、この残暑の厳しい中の作業にて役員の皆様は大変ご苦労様でした

異常気象が大量発生になったようです

久し振りにご近所の友人宅で茶会をいたしましたがおしゃべりするだけでも気が晴れました
家の雑事に覆われおしゃべりする時間もありませんでしたのでストレスもあったのかな?

ラブに癒されて少し快復
明日は元気になれる事を念じて。