ダウン


連日の残暑と夏のアクシデント事件が今になり応えたらしく朝より不調でした
暑いので血圧もぐんぐん低下してしまい目まい吐き気とけだるさで立っているのも辛く
パソコン教室はお休みしてしまいました

主人と同じ症状で一瞬不安を感じてしまいましたが涼しい部屋で休んでいましたら
快復しまして安堵しました
私までが入院なんてことになりましたら大変です
落雷事件も解決し、アメヒトも解決しましてホット油断が疲れが一気に出た模様です

気分転換に外出もできませんでしたしね、明日は友人の誘いでシャルルの展示会見学を
しまして久し振りに会食会の予定
サラダバーのトテモ美味しいレストランでの昼食です
健康志向で野菜を沢山いただくことに、明日が楽しみです

午後より雷雨が始まり空を見つめながら電源を切る体制でスタンバイしていました
かなり遠くで大丈夫のようでしたが、もうこりごりですからね(笑)
雷は我が家のトラウマですね

話しをして見ますと結構皆さん大なり小なり被害を受けているようです
私のように全ての家電はありませんが・・・
皆様もどうぞお気をつけて。