大安吉日

昨日の雷雨後より季節は一変すっかり秋です
今朝は気温も20度とウオーキングには絶好な快適温度で昨日の体調もすっかり快復しまして軽やかに家を飛び出しました
公園に入るとまもなくラブの大好きなご夫婦が見えて嬉しくてどうして良いやら分からぬほどの喜びようです
1周を一緒に歩き別れると直ぐにこれまた超大好きな友人に会いました
久し振りでラブはもう一目散に翔けて彼女の元に(必ず自分の汚物入れのポーチをしっかり咥えて走るさまは皆さん見て驚いています)
彼女の名前を聞いただけでもう身体はすでに走っていました
すばやい行動にいつも歩いている友人と二人唖然と見守っていました
2周を回るころに一昨年まで一緒に歩いていた友人に偶然会えてすっかり甘えて身体を
投げ出して甘えていました(彼女足に水がたまり歩けなくなってしまいました)
幼子がお母さんに会えたように抱きかかえられてラブは感動です
このように皆さんに一度に会えるなんて凄いです
最期の〆は{はなちゃん}とパーフェクトの一日でした

なんと素晴らしい日でしょう!!

シャルルの展示会に友人3人と参りまして主人を交えてサラダバイキングの昼食会を
あのように大勢の方々が会食を楽しんでいましたがなんと男性は3人だけです
女性の逞しさが伺えますね、主人曰く女性が長生きするのは当然と・・・何処へ参りましても女性が圧倒的に多いですものね

サラダがトテモ美味しくお代わりしてお腹一杯大満足のランチでした
友人を送り届けながら何時もの魚屋さんでお魚沢山仕入れて豊かな気分で帰宅しました
楽しい一日でした。