完全解決

雷雨による後始末も本日を持って完全に解決しました
支払いも済み一段落です、保険よりの補償額では全部をまかなう事には及びませんでしたが
100%自前でと考えるとトテモありがたいです
雷様のお陰(笑)我が家はオニューの家電商品で快適生活を得ましたので考えように
よりますと格安で新品を購入した事になりますネ
家事労働も楽しく作業量も少なくなりました、何より節電がきっと大きい成果を得ることでしょう
冷蔵庫の静かな事には驚きです、時折製氷の音がするだけです
洗濯機もコインランドリーのふわふわ仕上げと同様に優しく洗いあげてくれます
しわも出来ずに最高の出来栄えです
家電の進化に驚きです!!

すっかり秋です、今朝は肌寒い位でブルゾンを羽織ってのウォーキングをする方々が
目に付きました、汗ばむ事も無く快適なウォーキングを楽しめますね

ラブも超元気で体力が有り余っている状況、遊んでも遊んでもまだまだ元気一杯です
お気に入りのおもちゃを直ぐ持ってきて相手を催促されてしまいます
甘えん坊で兎に角傍にいて欲しいのですね、近所の方々も声掛けてくださりご満悦のラブです、公園ではお陰さまで人気者で皆さん楽しみで待っていてくださいます
幸せ者のラブ君です(^^♪