秋晴れ

快適な秋晴れの日和早朝散歩も心地よく友人との会話も弾み楽しく過ごす
暫く振りで会えた友人にラブは感激でっすっかり甘えて彼女にまとわり付いて歩いていました、子犬の時にお世話になりましたので恩義を忘れないようですネ
1年ぶりの再会ですのにケシテ忘れません、大好きな人は本当に感心するほど忘れませんね
涼しくなり水分補給も必要でなくなり水のみ場近くになるとラブはお水はいらないヨと遠巻きに歩くのです、その仕草が友人も可愛いとついつい「ラブ君お水」と声を掛けて楽しんでいます彼女の左横に入り込んで水道があるところでは隠れるように立ち去るのです
本当に愉快な振る舞いでついついかまってしまいます(^_^)ネ

明日は1ヶ月ぶりの外出です
裏磐梯五色沼の遊歩道散策に参ります、久し振りの撮影会です素敵な写真が撮れると
嬉しいのですが・・・
天候は上々のようで楽しみです

明日ブログに添付できると良いのですが・・・