紅葉


ウオーキング日和です、晴天に恵まれラブの散歩も軽やかに済ませ一路五色沼
3連休の中日とあり家族連れのウォーカーが大勢押し寄せて遊歩道は銀座並みです
抜ける青空に負けぬほどの湖の青さが素晴らしいです

片道1時間の散策ですアマチュアカメラマンも大勢いまして人垣を分け入りながらの
撮影状態です
遊歩道の中は木漏れ日が差し込み木々は鮮やかに輝いていました
下界とは異なる爽快な涼風を浴びながらの散策は久し振りに心地よい疲れです
本日は28940歩のウオーキングでした
子供のころに散策して以来の五色沼ですが自然を守り以前のままの姿で出迎えてくれました
本当に湖の青さが素晴らしいです!!

地元産のはなまめのソフトクリームがユニークで美味しかったです
早めの帰宅をしましたが、野口記念館より渋滞となりまして予定より30分ほど遅い帰宅と
なりましたが午後の明るい時間で戻れよかったです

夏日の暑い一日のようでしたが山の中は秋の気配漂う素敵な森林浴を楽しむことが出来ました、早い紅葉も見ることも出来ましたし・・・
自然散策は何時参りましても楽しいものです。♪♪