ラブのアクシデント


ラブはトイレを済ませた途端立ちすくみ歩けなくなりました(;_:)
足にとげが刺さってしまったようで痛がる上に足裏私にも見せてくれずに怒ってしまい
身動きがとれず主人を携帯で呼びました
主人の顔を見るや安心したのでしょうか素直に足裏を見てもらいとげが抜けたらもう
嘘のように元気で散歩するとのこと

お父さんには絶対服従ですので様々な芸を皆さんに披露することとなり皆さんは改めて
ラブの芸達者に感動していました(^^♪
思いもかけないアクシデントで日常のサイクルが大幅に狂い彼岸で皆様いらっしゃるので
大急ぎ彼岸の料理を作り供えました
気温もぐんぐん上昇の上、気分は大慌てですっかり疲れてしまいました
どうにか皆が来る前に片付いて間に合いましたが非常に気忙しい彼岸でしたね

以前より依頼しておきました産直の{高尾」が届き近所の友人におすそ分けに参りまして
お茶してようやく落ち着いた次第です
一日立ち通しの家事労働でした

明日は市祭です、子供神輿が参ります
天候はどうでしょうかね、幼い子供さんのハッピ姿は可愛いものです
早々親友が昨日おばあちゃんになりました
初孫ですので嬉しさも一塩です会うたびに孫の話題が飛び交う事間違い無しですね(笑)
孫の可愛さは持って見なければ分からないそうで・・・
素敵なおばあちゃんに彼女はなる事でしょう!!