肌寒く


昨日のラブのアクシデントは嘘のように元気に散歩です
涼しくなり体力が有り余っているようで遊んでも物足りないほど元気印のラブです♪♪

美容室に参りましてカットを済ませてすっきりしました、近所の美容室とは異なりカットの
はさみ捌きの技術が全く雲泥のさで仕上がりがまるで違います
本心は毎回此方の美容室に参りたいのですが近所のよしみで已む無くお付き合いです
先生が友人付き合いをしてくださるし・・・ご近所さんも大切ですから。

午後より近所の友人宅でお茶して何時もながらの食べ物の話題が尽きません
旬の素材の生鮭を頂戴しましたので早速に味噌付けを作りました
きのことムニエル風に今夜はいただきました、新米と旬の素材の夕食で幸せ一杯ですね
食欲の秋でついつい食べ過ぎになります
夏の間落ちた体重が戻りつつある昨今です(;_:)おでぶさんにならぬように要注意ですね

台風17号の影響で明日も雨模様ですが散歩だけできると嬉しいのですが・・・
乾燥機付きの洗濯機にしまして助かっています
冬に向け活躍の機会が増えることでしょう!!