アウトドアー


久し振りに腕の筋肉が痛み整形を訪ねる、出来うる限り薬の服用を少なくする為に体操を
地道にすると良いとのアドバイスをいただいてパンフレットをいただいてくる
婦人科では定期健診を受けましたところ医師の見解ではそろそろ手術を考えようとのこと
悪性の心配はありませんがお腹に何時までも置くのもすっきりしないのでは??と申しますが
身体にメスを入れることで体力も減退しますし考えてしまいます

堪能手術以来手先に力が入らず日常でも主人の助けを必要とすることが多々あります
もし又メスを入れると現在以上に衰える事でしょう
もう暫く限界まで待とうかと考えています、現在は5年前の症状と全く同じですので
定期検査で先ずは観察する事としましょう

病院終了後は友人と主人と待ち合わせてドライブ方々食事会
やし溢れる大自然のコーヒーショップでのデザートとコーヒーは最高でした
旬のイチジクの白ワイン仕立てのパフェが絶妙でした
手打ちのけんちんうどんも具沢山で体が温まりこの季節ならではのメニューでした
病院で少し落ち込みましたが友人とドライブや雑談をしながらの自然散策で、素敵な一日を
過ごす事が出来ました
紅葉の季節に又訪れたい所です、お店のしたには河がありまして素晴らしい景観です
又友人とカメラ持参で参りたいものです