静かな誕生日


予報通りに午後より雨模様、主人の誕生会も昨日に済ませ静かにTv鑑賞
パン君のお使いシリーズを3週間分まとめて鑑賞、パン君の健康診断でCTスキャンを受ける
チャレンジする姿がなんとも微笑ましくも笑いもあり楽しい光景でした
動物の番組は見逃すことなく全てビデオに収録

小熊を自宅で飼育する体験も大変可愛らしく人間の子供同様の仕草を見せます
人間に限らず子供は可愛いですね

東京に居る息子より誕生日祝いの電話を受けてテレて居たようです
プレゼントまだ決まらずに居る為遅れる旨も伝言あり
私たちのような熟年者は子供が元気で頑張っている様子を知る事が何よりのプレゼント
物品は必要としません
健康で仕事が楽しく日々過ごしてくれれば最高なのです

明日より寒波で一段と冷え込みが増すようです
風邪を引かぬように要注意ですね