バースディ


放射冷却でかなりの冷え込みでだんだん起床が辛い季節となりました
今日は久し振りの友人とのウォーーキングで早めに起きて家事仕事を済ませ公園に向かいましたが何故か時間励行な彼女の姿見当たらず(待ち合わせ時間の思い違い)と自宅まで
迎えにいって正解でした
矢張1時間異なって考えていたようです、ラブも会えることが気がかりか落ち着きませんでしたが彼女の姿を見て大喜びです、歩いていると昨日美術館に同行した友人とも会えて
楽しいウォーキングとなりました、流石に私もサービス6周でお疲れモードです


夕刻には甥夫婦が主人の誕生祝を持参(明日がたんじょうびなのですが)スポーツジム用のウォーキングシューズでした
家族が揃ったので外で食事と出ました所七五三の祝いの家族連れで何処のお店も満員御礼
堂々巡りでようやく焼肉やさんに落ち着きました、何時ものお店と異なり肉質があまりよく
ありませんでした、残念です(涙)
若い人たちと一緒の食事は楽しいですね、今年も良い誕生日ができました