岩合光昭


再び岩合光昭写真展を見学に、前回と異なった友人を誘って・・・
友人も動物大好きでNHKの{不思議大自然}を見逃さず見ているほどの愛好家
特に犬は大好きで我が家のラブは子犬の時より面倒を見ていただいています
ラブも彼女に対する思いは全く異なり嬉しさを体一ッパイで表現します

一枚一枚丁寧に夫々の動物の表情を観察してまいりましたがやっぱり北極熊の親子の
情愛溢れる写真が一番心に焼きついたようです
ラッキーなことに作品のトークがありましてプロの執念の凄さを熱い思いで受け止め
ると共に感服するばかりです
何度鑑賞しましても飽きる事のない作品ばかりです
懲りずにもう一度見納めをしたいと考えています(^_^)

美術館鑑賞ごスパーで買い物をしていましたら元職場の上司にばったりお会いして懐かしく
立ち話をしてまいりました
友人とも交友を深める事もできましたし楽しい一日を過ごせ感謝ですね
元気で無事暮らせる幸せを痛感しています

明日は再びウオーキングの友人と一緒に楽しい時間を過ごせそうで楽しみです
ラブもおおはしゃぎかな(笑)