フレンチ


お姉さまの見舞いに伺う前に昼食を本日はフレンチにしようと意見がまとまり訪れたお店は
ご夫婦でなさっていてこじんまりと、ホットな雰囲気が寛げる店内で女性客が主なように
見受けられました

私好みの淡白な上品な味わいで特にタラのムニエルが大変美味しく頂きました
旬のフルーツのラ・フランスのデザートも絶品でした(^^♪)

お隣のぱんやさんで懐かしいレーズンロールをGET
車内一面焼き立てパンの芳醇な香りをあじわいながらのお見舞いでした

先週とはまるで別人のように元気になられリハビリもかなり進行歩行訓練を始めたそうです
何時もの明るい元気なお姉さまになられてほっとしました
早く三人茶会が出来ると良いのですが・・・

岐路は何時ものコースJAの野菜ショップ、お魚屋(刺身が絶品の魚店)にて買い物を済ませて一日終了 日没が早く直ぐに暗くなってしまいまして休むまもなく炊事です

朝一番には元職場の友人が沢山掘りたて野菜を届けてくださり大助かりです
またもう一人の友人は産直のみかんを届けてくださいました
本日は恵みの日和でした(*^^)v

食材を沢山頂きましたので又料理に励みましょう
明日より忙しくなりそうです