物産展


デパートで本日最終日(九州旨いもの市)を見物にウインドーショッピング
長崎のカステラも美味しそうでしたが昨年購入した際に地元の菓子店のカステラの方が
美味しかった記憶が蘇り取り止めました
盛んにコマーシャルしている豚の角煮のバガーはと見ると冷凍保存の物でこれもパス
結局見ているだけで会場を後にし地下の食品館へ

いつも買いなれているお魚屋で好物のえぼたいを見つけました
いかにんじんようの真イカするめもGET,魚数種購入、行きつけのお茶やさんでも購入
美味しいお茶を頂いて帰宅しました

昼食に早速炊きたての新米とえぼたいを焼いてけんちん汁を作り和食膳の完成です
最高に美味しい昼食でした(*^^)v

午後よりラブの散歩をしましたら偶然にはなちゃんと別口の友人にも会え楽しいウォーキングを済ませました

かなり冷え込みが厳しい朝でしたが日中はポカポカ陽気でした

明日はご近所の友人のお見舞いです
リハビリも大分慣れて元気になっている事でしょう、