冬将軍


今朝は今年一番の冷え込みで磐梯山にも初冠雪到来です
いよいよ冬がやってきます  早朝散歩をとりやめ正解でした(女は一人寂しくウォーキングしたのでしょうか)
私はラブのお陰で時間帯が異なってもウォーキングのお仲間沢山居ますので退屈せずに歩けるのですが早朝に歩いていたお友達とのウォーキングが一番楽しい時間でした
土曜日に会えるので楽しみです(^^♪

本日元職場の友人が倒れ闘病生活をしているとの情報を得まして彼女のあまりにも波乱万丈な一生を思うにつけ痛ましく思います
ご主人が糖尿病で長患いをなさり亡くなってさて自分の今後を楽しく過ごそうとの矢先
自分が病に臥して・・・(以前より脳に腫瘍がありましたので悪化なさったのですね)
自分の事を語りたくない友人でしたので退職後は音信普通でしたので辛いニュースでした
お孫さんを交通事故で昨年はなくされて、確りとした人でしたのになんしたことでしょう

早く元気になって欲しいですね

私は素敵な友人に囲まれ毎日元気に楽しく過ごせて本当に幸せです
平凡な人生こそ最高の幸せ再認識を致しました、ご先祖様に感謝です、母が良く申していました先祖を敬い大事にすると自分は生涯幸せな人生を送れると、正に実感です

日々感謝の気持ちを持って参りたいと思う日でした