公園めぐり


放射冷却で今朝は何時ものウォーキングをする公園が一気に紅葉の紅さを増し太陽の光を
受けて水面に美しく映し出されていました
友人を誘いカメラ片手にウォーキングに公園めぐりを致しました
小春日和の穏やかな日和で歩いていると汗ばむほど暖かくまぶしい光を受け木々は
鮮やかな紅葉のグラデーションを楽しませてくれました

今年は本物の紅葉にめぐり合わずに過ぎ去るのかと内心寂しい日々でしたが例年にない
遅い紅葉にめぐり合え友人と楽しくカメラに収めてまいりました

明日より寒波到来の予報で直ぐに枯れ落ちてしまうでしょうが本日は自然の恵みに感謝です

帰路途中に美味しいらーめんやさんで昼食を済ませ午後よりスーパーへショッピング
懐かしい方々に偶然お会いして、ルンルンで帰宅♪♪

夕刻には友人が訪ねてくれて楽しい一時を過ごしました
本日は大勢の方々にお会いでき念願の紅葉にも恵まれ最高の日和でした

明日より早朝ウォーキングはおやすみです
友人との別れが辛い今朝でした、土日だけは日中時間を都合つけてくださるとの事
土曜日までの辛抱です、明日より寂しいウォーキングの始まりです(/_;)