小春日和


10月上旬の陽気とかでTシャツ1枚でもウォーキング中には汗ばむほどでした
雨の夜明けを向かえウォーキングを時間を繰り下げ冬時間帯に行いましたので久し振りの
面々にお会いする事が出来ました
 ラブも懐かしい方々に会えてトテモ嬉しそうです

暖かく家事仕事も大変楽です、いつもこのくらいの温度でしたら過ごしやすいでしょうね
本日は立冬いよいよ冬将軍がやってまいります
あさってには寒波が接近で本日より10度も低下するであろうとの予報でした
高血圧の私には辛い情報ですね、この季節は不安定な為日々変動が激しく困ります

昨日は寒かったため関節が痛み出し気温の変化を敏感に感知する身体に驚きです

明日は晴天に恵まれ暖かそうなので時間が取れましたら公園に写真撮影にまいりたいと
考えていますが・・・当日の状況次第ですね

今週末には又再び友人(別口)を誘い岩合光昭さんの写真展を見学にまいることになりました、彼女も動物愛好家、きっと感動する事でしょう!!