宝物

昨日頂いた岩合光昭さんのサインとイラストです
流石動物写真家愛くるしいイラストでしょう!!

ご本人も絶えず笑顔で対談をしてくださり世界中に有名な写真家ですのにトテモ気さくで
優しい方でした、いつもテレビで拝見するそのままの気取らず素晴らしい方です
お会いできた事は生涯私の中で宝物となります

本日は昨日購入して参りました写真集を一日眺めて過ごしました
動物に対する優しさがひしひしと伝わる作品ばかりです
見る人に訴える作品、流石プロですね

人物を撮る事も難しいのに動物相手の写真は並大抵ではありませんね、自然の姿を撮り
なおかつ私たちに感動を与える映像を作り上げているのですから・・・
本当に昨日は自分の美意識を高める素晴らしい時間を持て幸せでした(^^♪