感動

あの世界的に著名な動物写真家の「岩合 光昭」氏の写真展が美術館で開催中です
二度とないチャンスで鑑賞に出向きました
折りしも本日はご本人との対談とサイン会の日時で、幸運にもお会いする事が出来まして
サインを頂きお話を沢山してまいりました、本人を目の前にして話したい事の半分も出来ませんでしたがもう胸が一杯で感極まってしまいました
家に戻りましても興奮冷めやらずの状態です、サイン入りの写真集は宝物となる事でしょう兎に角素晴らしい作品ばかりです
お人柄か動物の優しいまなざしを捕らえている作品が多くどれを観ましても感動あるのみです、特に北極熊の親子のシーンは愛情溢れる母親の子供を見守る姿は今も脳裏に焼きついています、開催期間中もう一度鑑賞したいと思います。

新そばを紅葉を鑑賞しながらのドライブ、例年と異なりまるで駄目です
写真に収めたいショット無しです(涙) 黒ずんだ赤であの素晴らしい景観はいずこぞと
思わんばかりの例年の絶景ポイントでした
もみじの一部分の撮影で終わりました

毎日散歩を同行してくださる友人をお誘いしてのドライブ、写真鑑賞楽しく最高の一日でした、紅葉の景観は今一でしたが(岩合)さんにお会いできまして最高でした

新そばも絶品でした(^_^.)