初挑戦

圧力鍋の威力にぞっこんほれ込んで日夜料理つくりに励む昨今です
本日は豚の角煮に挑戦です  我ながらの上出来で大満足です(*^^)v
明日友人におすそ分けを致しましょう

もっと沢山造ればよかったのですが初挑戦ですのでばら肉の塊1本だけで残念でした
甥の長男が学校帰り立ち寄りましたので試食をさせましたところもっと食べたかった様子でした、今度は自信がつきましたので沢山作り届けましょう

今年は紅葉狩りをする価値が無いほど全然見栄えのしない山々ですので外出はせずに
目下圧力鍋の虜になり毎日料理に励んでいます
友人たちにも喜ばれ嬉しいかぎりです(^^♪

  パソコンの先生は燻製作りにはまりさよりの燻製 鯵の燻製 チーズの燻製と色々
  ためされ私たち生徒に試食を持ってきてくださるのです
  プロ級の腕前です、ご自分ではまだまだ納得できる製品にはいたってないとの事
  何事も徹底してやり遂げる先生ですので満足するまでは大変な道のりになる事でしょう

お陰さまで私たちは毎週美味しいスモーク商品を頂けましてラッキーです
スモークチーズは絶品です  お酒のおつまみには珍味です、特にワインには最高!!

私の運勢、趣味に力を注ぐのが幸運とかで料理も趣味のうちみなさんに試食していただけるのが嬉しいので造り甲斐があります
明日は何を作ろうかな???