予報が外れて

本日は思いもよらぬ天候となりました
曇りで後には雨との予報が晴天となり暖かく心地よい日和となりました

  マイベンツ(自転車)で軽やかにスーパーへショッピングに参りまして
  おでん材料をゲット(掘りたて大根を頂いたので)
  若いご夫婦の方々も二人仲良くおでん種を選んでいました
  新鮮で羨ましい限りでした

お肉も3割引セールでしたので圧力鍋で豚の角煮を造ろうとジャンボ肉をGETしました
最近は自分の手料理を友人たちにおすそ分けする事が生きがいの昨今で
毎日台所仕事に没頭です(*^^)v

  みんなの笑顔が自分のパワーの元となっています

本日はTOTOより連絡で落雷による便座の故障は現在の機種は廃盤となった為修理不能
購入した代金を保険でいただけるように証明してくださり大助かりです
  なんとラッキー!!です

今度取り付けましたのは改良が進みセンサーで自動開閉が出来ますし節電も可能です
様々な家電商品全てが節電が出来るようになっているのですね

洗濯機もお湯とり機能があるため洗いは全てお風呂のお湯で出来ますので今回の水道料が
昨年より月額でー1500円となりました
  積み重ねが大きな節約となる事でしょう