秋晴れ

昨日は今年の秋一番の晴天なり、家事労働にフル稼働で大忙し
寝具もすっかり冬支度、ラブのシャンプーを済ませると昼食の準備、午後より友人来訪の予定にてお煮しめをご馳走しようと昼食後休むまもなく炊事でした

焙煎したばかりのコーヒーも宅配となり煎りたての薫り高いコーヒーを味わう事が出来ました、日没も早くたちまち薄暗くなり夕食の準備です
マタマタ台所仕事で終わってしまった感じです(涙)
時間の余裕無しで昨日は日記はおやすみでした

本日は朝一番に手作りお饅頭やさんにパソコンクラブの皆さんとのお茶請けに購入に出掛けてきました、街路樹も紅葉が始まり週末が見ごろかな??
カメラを持たずに出てしまい残念(/_;)

週末は又雨模様の予報、今年は紅葉のチャンス無しかな
午後よりパソコン、本日はマイミュージュックのマイベストの作成予定です
楽しみです(*^^)v

オリジナルCDの作成完成にて次週はパッケージの印刷を、タイトルとイメージを考えて
大好きな岸洋子さだまさしがメインですがまだイメージわかず。

本日はCD作成のみの授業となってしまいましたが皆さんは問題集を解くより集中力がUP
するようです、授業より楽しいですからね♪♪