お見舞い


最低気温6度と一段と寒さが増してきましたが友人とおしゃべりをしている間にウォーキング終了です、ウォーキング仲間も大分少なくなりました
早朝散歩は少し辛い所があるものの一日が大変有意義に活用できる利点があり中々中止する
勇気がもてません(一人で歩く事もつまらないし・・・)
本日より完全武装で真冬の装いで出ましたので歩いているうちに身体はポカポカで熱いくらいでした

友人術後1週間になろうとしているので見舞いに参りました
病院に向かう前に美味しい洋食屋さんの情報を得て昼食を済ませて参りましたがメデア
情報の思惑が外れました、前評判の割合ではありませんでした
コーヒーもまずいし・・・メーンデッシュのデミグラハンバークも今一つに思えました
一度訪ねて見る価値ありかなと思いきゃ残念でした

友人本日初めてのリハビリ開始だそうですが昨年左足を手術した以上に辛いとの事です
足に鉛を下げている感覚と自分で全く自由に動かす事が出来ない辛さ、全然眠れない辛さ
非常に苦しそうでした、明るい性格のお姉さまなのですがかなり落ち込み目をくぼませて
苦しそうでした、リハビリの辛さを乗り越える事が出来ますと自由に歩く事が容易になれるのでしょうが暫くは辛い日々になりますね
身体にメスを入れることは矢張り体力減退になるのですね

私自身いずれは切腹を余儀なくされているのですが日常の生活に支障を及ぼしそうで
踏み込めません、現在の状況が続く事を祈る昨今です