教室おやすみ


お兄さん夫婦が本日の検査結果を知らせに立ち寄り丁度パソコン教室に出る時間と重なり
急遽休む事となる
脳の検査の結果腫瘍の心配は全くないとの事ではありますが本人としましてははっきりしない体調に苛立ちを感じている様子、とりあえず立ちくらみでの転倒で頭など打つことを
予防するのみの薬を処方されたとの事ですが徹底的に人間ドックでの検査が必要に思われます、予約制なので改めて窓口を訪ねる事として本日はとりあえず要観察状態です

本人としましては釈然としない自分の身体に嫌気を感じ何もする気力なし、うつ病にでも
なってしまうのでは??と心配です
働き者の姉さんが無気力状態とは信じがたいです、早くこのような状況を脱して欲しいですね、素人判断では何も手助けができませんが陰ながら祈るばかりです

お兄さん夫婦が戻られてからぽっかり時間が空きブックセンターへショッピング
サラリーマンの所得ランキングが掲載されている本が発売となり息子の転職に伴い興味が
あるもので購入しました、
学閥が伺えるさまが明確に知る事ができ現在の職場への転機はよい方向へ道が開ける予感です、頑張って欲しいものですね

その後ホームセンタやダイソーで日用雑貨を購入帰宅しました
パソコンを休んだ後ろめたさを感じつつ、楽しいショッピングでした