宅配


霜が舞い降り一面真っ白の朝を向かえ寒さに身震いしてしまいました
本日は会津地方の特産(みしらず柿)の開封日で友人宅に宅配です
この季節ならではの旬のフルーツ、特に会津地方のみの限定品です、皇室にも毎年献上されますが私も大好物のフルーツです
秋刀魚も炊いて一緒に差し上げました所皆さんに大喜びされて元気を頂戴しました
皆さんの笑顔を受けて張り合いがわいてくるのですね、私の元気の活力の基のようです

パソコンの先生に頂いた秋刀魚の味醂干しもご飯のおかずに最高でした
何を作っても上手で驚くばかりです、土台器用な上にとことん徹底した仕事をなさるので
プロ級の商品を提供するのですね
感心するばかりです、私共では一番に試食を頂け幸せです!!

早速に注文いたしまして友人たちに試食をしていただきましょう
今年のボジョレヌーボは最高の出来とかで暫し楽しめそうです