ウォーキング


待ちに待った友人とのウォーキング、ラブも嬉しく二人で歩いていると2周で帰ろうと直ぐ
に飽きてしまいなだめながらのウォーキングですが本日は話しに夢中な私たちに耳を傾けてか始終顔を見上げ尾を振り通しでした
会話の様子をうかがいつつ自分も確りアピールして本当に嬉しそう(*^^)v

パソコンの先生オリジナルサンマの燻製も本日にあわせて届けてくださり手渡せよかったです、試食の報告は明日うかがうこととして・・・
明日もウォーキング同行できるそうで又楽しい会話のもとで歩けますね

帰宅するやはや昼食の準備です(寒いのでゆっくりの時間のウォーキングですので)
早速サンマの燻製を焼いて旬の茸汁を作り新米炊き立てご飯と納豆の和食膳です
安心のメニューです、(低カロリー食)

夕食の準備も早々に久し振りにニシンの昆布巻きを作りました
圧力鍋での調理は短時間でできる上に一度に大量作れますので明日又友人におすそ分けが
できそうです、お世辞にも美味しいといつも喜んで食してくださる友人方々に感謝です
日々の活力源ですからね