収穫祭


マタマタ友人が掘りたて大根、京菜、りんご、味噌、ケーキと大量のお恵みを届けてくださいました。
何時もいつも珍しいものや家庭で役立つものを下さるので大助かりです
ラブも我が家まで散歩の出迎えを頂いて嬉しく表現の仕様がないほどはしゃぎまわっていました(^_^.)
公園では大好きなおじいちゃんに会ってこれまた甘えて・・・90歳のおじいちゃん長生きする
ようにあやかって。

今朝は水道も凍りつく寒さでしたので抜けるような青空で日中は雲ひとつない晴天
ラブも冬支度、ハウスに毛布を引いてシャンプーもしてすっきりです
陽だまりでの日向ぼっこが心地よくお昼寝を楽しんでいました

夕刻にはパソコンの先生よりアイナメの刺身の差し入れです
昨日は大漁との事、新鮮この上なしこりこりとした歯ざわりは絶品でした
あら汁も最高です!!

毎日変わった素材を届けていただき幸せ一杯の日々です
美味しいものを食べてウォーキングで鍛え風邪など吹き飛ばし今年の冬も頑張れそうです