年賀状


後残す所1ヶ月と押し迫りいよいよ年賀状の作成終了すべく頑張る
忘れているかと不安でしたが開いてみるとことのほかすんなりと溶け込み楽しく作成する
来年の干支は犬、愛犬家の我が家にとって最高の時かな(^^♪

本当にラブも老犬に突入の為か(笑)毛布に丸くなりお昼寝ばかりです
日向ぼっこが大好きで太陽を追いかけている昨今です
友人がラブに素敵な毛布をプレゼントしてくださいました、男の子でも紅い毛布が暖かそうで可愛いですね、汚物入れのポーチも赤でラブのトレードマークになっています

大好きな野菜もおやつに頂いて散歩後の白菜がお楽しみです!(^^)!

パソコンの先生の趣味の燻製やさんメニューも増え何とか皆さんにアピールできないものかと只今思案中、私は新作の試食係りでもあり一番の顧客です
クラブの皆さんに試食と思っても砕けた意見を述べてくださらずただ美味しいと食するだけですしメールも行っていないので新作の連絡も取れずで一人でも多くの人々に味を知っていただく方法を思案しています
私のように無類の魚好きの方がいらっしゃらず批評を得ることが困難な状況です

趣味と実益は難しいですね(T_T)